グランヴェルジュ青森迎賓館 > ウェディングレポート > Wedding Report No.022
挙式レポート

中岫 様

[smartslider3 slider=8]

挙式披露宴: 平成28年11月26日

中岫 憂基 様
春香 様

グランヴェルジュ青森迎賓館で結婚式をしようと思っていただけたのはなぜですか?

他のホテルに比べてスタッフの対応が良かったからです。
また、会場を見に行った時に披露宴のイメージがしやすかったです。

結婚式をする上で一番こだわられたことはなんですか?

ゲストが笑顔で楽しい時間をすごしてもらえるように演出や料理等をこだわりました。

結婚式を終えてからのご感想をお聞かせ下さい

来てくれたゲストが良い結婚式だと言ってくれたのが嬉しかったです。
料理もおいしかったです。
来てくれた人に喜んでもらえた披露宴になってとても満足しています。
天気にも恵まれ忘れられない挙式となりました。

これから結婚式をされるカップルへアドバイスをお願いします

スタッフの方々がとても親切に対応してくれるので安心して相談することができます。

もし宜しければグランヴェルジュ青森迎賓館スタッフへメッセージをお願いします

園村さん最高でした!(笑)
坂本さんには最後の最後まで相談にのっていただき大変ありがとうございました。気軽にお会い出来なくなるのは寂しいですが、またどこかで会えると嬉しいです。
最後に、グランヴェルジュで結婚式をして本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に色々とご配慮いただき、ありがとうございました。

担当プランナーより

担当プランナー:坂本幸栄

中岫様

初めてのご来館からアッという間の7カ月間でした!

新郎様が弊社スタッフ園村の以前の職場での部下だったということで
ご自身の結婚式は園村さんに任せたい!という新郎様の想いは、
私としては鼻が高くなるような嬉しい出来事でした。
打合せはしっかり者の新婦様を中心とし(笑)、
いつも気づけば新郎様は園村とおしゃべり・・・
ある時、アキレス腱を切ってしまい松葉づえでご来館された時は
どうなる事かと・・・
ある時は、新婦様が入院してしまい新郎様お一人でお打ち合わせに来られた時には
さらにどうなる事かと・・・
というわたくしの心配もなんのその。
本番当日のお二人は、満面の笑み&カメラを向けると新郎様は常に隠れピース^_^;
幸せそうなお二人を見て、「心配ご無用」でございました。

定期的にお打ち合わせにお越し頂いてたぶん、
今、園村は、なんだか・・・寂しそうです・・・
あまり感情を表情に表さない人ですが
私から見ると・・・なんだか寂しそうです(苦笑)

そんな園村の為にも
いつでも青森市にお越しの際は遊びにお立ち寄りください♪

これを機に、園村含めグランヴェルジュ青森迎賓館とも
末永いお付き合いを期待しております♡

本当に本当に、おめでとうございました!!

  • ウエディングレポート
pagetop