グランヴェルジュ青森迎賓館 > ウェディングレポート > Wedding Report No.021
挙式レポート

今 様

[smartslider3 slider=3]

挙式披露宴: 平成27年11月7日

今 城太郎 様
結 様

グランヴェルジュ青森迎賓館で結婚式をしようと思っていただけたのはなぜですか?

数か所の式場に問い合わせをしたが、グランヴェルジュの対応が一番親切で丁寧だった。
急に見学に行ったにもかかわらず、各種演出を体験させてくれてとてもワクワクした。
バラのヴァージンロードがとても綺麗で歩いてみたいと思った。
おいしい料理を温かいまま出してくれるというのが良かった。

結婚式をする上で一番こだわられたことはなんですか?

おいしい料理を食べてもらうこと。来てくれる人に楽しく過ごしてもらうこと。   
来てくれる人が、新郎新婦の顔を思い出せるような演出。

結婚式を終えてからのご感想をお聞かせ下さい

二人で相談する時間がなかなかとれず、一時はどうなるかと心配もしたけど、当日はとても楽しかったし、出席者にもいい式だったと言ってもらえて良かった。
充実感があり、これから先も頑張ろうと思えた。

これから結婚式をされるカップルへアドバイスをお願いします

やってみたいこと、気になることは何でもプランナーさんに相談してみましょう。  
衣装はお気に入りの一着を見つけるまで何度でも試着しましょう。

もし宜しければグランヴェルジュ青森迎賓館スタッフへメッセージをお願いします

坂本さん、この度は大変お世話になりました!  
サイリウムを使った色当てクイズや、好きなキャラクターを使った前撮りなど、やりたいことについて 一緒に内容を考えてよりよい形を提案してくれたおかげでとても充実したものとなりました。  
1月のパーティーに向けて引き続きよろしくお願いします!  
また、ドレスを中々決められなくて、衣装室の戸田さんにもとてもお世話になりました。 悩んだ甲斐があって素敵なドレスを着ることができました。ありがとうございます!

担当プランナーより

担当プランナー:坂本幸栄

城太郎さん 結さん
この度は 本当におめでとうございました(^^)

仙台在住の城太郎さん、お仕事が忙しい中いつもいつもお休みには青森に戻ってきていただき本当にお疲れさまでした(><)
また、マイナンバーにかかわるお仕事の為
11月はお仕事が非常に忙しくなってしまうということが途中で発覚しゲスト様の予定が大幅に変わってしまう可能性には
一時は「どうなるのだろう・・・」と心配しましたが
逆にそれのお陰(?)か1月に第二の披露パーティーが開催されることになり結果、まだまだお二人とのお付き合いが続くことを嬉しく思っています(笑)

城太郎さん不在の中、両家のかけ橋になりながらいつも着々と準備を頑張って下さった結さん
ねぶたの屋台に遊びに来ていただいたりもしましたね♪
サイリュームの案やカエルのキャラクター「ピクルス」、
和装をやめて色ドレスを2着などなど、打ち合わせのしがいのある日々を送れました(笑)

当日は沢山の方の色とりどりなサイリュームでとっても幻想的&素敵な「姫階段入場」を遂げられたお二人!
真っ暗になった会場に明りがともるその様子、夢に出てきそうでした!!


今は無事に仙台にてお二人の新しい生活を始められていますが、
1月のパーティーの打ち合わせにお越し頂けることをわたくし、
短い首をできるかぎり長ぁ~~~~くしてお待ちしております♪

  • ウエディングレポート
pagetop