グランヴェルジュ青森迎賓館 > ウェディングレポート > Wedding Report No.017
挙式レポート

豊澤・山上ご両家様

img_toyosawa2

挙式披露宴: 平成26年7月19日

豊澤 大地様
山上 さとみ様

グランヴェルジュ青森迎賓館で結婚式をしようと思っていただけたのはなぜですか?

旦那側の都合上、人前式しかできなく正直ショックをうけていたのですが、グランヴェルジュのチャペルを見学した瞬間「ここなら人前式してもいいかも♥」と思えたのが1番のきかっけです。
披露宴会場も非現実の世界感があり、楽しい・おもしろいことが大好きな私にとってぴったりでした!!

結婚式をする上で一番こだわられたことはなんですか?

人前式なので、私たちらしい演出もしつつ、しっかり締めていくところは締める所。
披露宴ではみんなが非現実を感じられるように、楽しくおもしろく♪
テーマカラーはネイビー!!クール&ビューティーシャレオツな!!
少しでもみんなと話ができるように、テーブルまわれるようにフリータイムを作ったこと!!
これは夫婦そろっての1番の希望でした!

結婚式を終えてからのご感想をお聞かせ下さい

式の最中はあっという間に終わってしまったのですが、後々写真やビデオを見て、幸せそうにしている自分を見てこれからも頑張っていこうと思える、大切な思い出がひとつできました!!

これから結婚式をされるカップルへアドバイスをお願いします

自分らしさをだせる式場なので、思う存分自分達らしさを出していこー!!!

もし宜しければグランヴェルジュ青森迎賓館スタッフへメッセージをお願いします

松澤さんに出会えてよかったです♥

担当プランナーより

担当プランナー:松澤夏希

この度は誠におめでとうございました。
打ち合わせではいつもパワフルなさとみさん。
大地さんはその横で、「うん、うん」と聞いていたイメージが残っています。

お二人から頂くアイディアは、私にとっても新鮮で
当日がどんな結婚式になるのか楽しみでした。

迎えた当日はゲストの方とのふれあいを大切にしたアットホームな一日で、皆様が笑顔で楽しんでいてくれたのを覚えております。
きっと顔に星をつけた新婦様はさとみさんしか居ませんよ!!
ワンピース・フォトスペース・等身大パネルなどなどお二人らしい結婚式で私自身もとても楽しかったです。
これからもご家族仲良く、末永くお幸せに。
お二人の結婚式の担当となれて心から幸せに思います。
ありがとうございました!

  • ウエディングレポート
pagetop