グランヴェルジュ青森迎賓館 > ウェディングレポート > Wedding Report No.016
挙式レポート

溝江様

img_mizoe2

挙式披露宴: 平成25年11月26日

溝江 貴大様
溝江 友紀様

グランヴェルジュ青森迎賓館で結婚式をしようと思っていただけたのはなぜですか?

ブライダルフェアに行って、感動しました。料理はどれもおいしかったし会場の設備は 他のホテルにないもの、見たことないものがおおく素敵でした。
プレゼント特典も多く、想像していたよりも負担額が少ないことを知って、試しに 行ってみただけだったのが、この金額ならいつでもできる!
それが自信につながってまだ全く想像 していなかった結婚式を前向きにとらえる「きっかけ」になったと思います。

結婚式をする上で一番こだわられたことはなんですか?

24~25年にかけて友人の結婚式に参加することが多い大変な時期でした。
負けず嫌いな性格もあって、他にはないものをやりたい!楽しんでもらいたい!
グランヴェルジュは来たことがない人が多そうだったので、みんなを驚かせたい!
そう思っていました。

結婚式を終えてからのご感想をお聞かせ下さい

長い期間準備してきたこともあって、当日はあっという間に終わってしまったと感じました。
たくさんの人に祝ってもらい、本当にやってよかったと思いました。

これから結婚式をされるカップルへアドバイスをお願いします

一生一度のことなので、妥協せずに早い時期から準備することを勧めます。
新郎は新婦にしっかりと協力してあげて下さい。そして自分も楽しんで下さい。
最後には感動がまっています

もし宜しければグランヴェルジュ青森迎賓館スタッフへメッセージをお願いします

担当して頂いた坂本さん、安藤さん、その他スタッフの皆さんにはとても感謝しています。
たくさんのわがままを聞いてもらい、一緒に作り上げることができてとても感動しました。
一生の思い出ができました。本当にありがとうございました。
また遊びにいきます♪私たちのことを忘れないでくださいね(笑)

担当プランナーより

担当プランナー:坂本幸栄

お二人に初めてお会いしたのは2013年3月
その時に書いてくださったアンケートには結婚式のご希望時期が2014年でした。
1年以上先でご検討されながら、「結婚式とは、どういった流れで、どう進めていって、どのくらい金額がかかるのか?」を 模索されているところでしたね(^^)
沢山話をして、お二人の疑問をひとつづつ解いていって・・・
気づけば、検討時期が1年以上先から約7カ月先に縮まるという(笑)

穏やかで優しい新郎貴大さんと、いつもニコニコ不思議な優しい雰囲気を醸し出す友紀さんとのお打ち合わせはやりたいことがドンドン出てくる盛だたくさんな時間でした。

何といっても、自分たちで入場曲を歌っちゃおう演出はお二人にとっても、私たちにとっても、ド緊張な時だったのでは・・・\(◎o◎)/!

精一杯サポートさせていただく中でもそれが行き届かないわたくしの未熟さがあり反省しています。

今までにないくらいに盛りだくさんな3時間の披露宴が終わり私の名前を呼んで「一緒に写真を撮りましょう」とお二人が言って下さったとき嬉しくて涙が出ました。

お二人にとって、この結婚式がこれからの人生の糧となることを願っていますし、そして私にとっても素晴らしい経験になり心から感謝しています。

披露宴の後も、差し入れを頂き、新婚旅行のあともお土産&お土産話をいっぱい聞かせてもらって「坂本さん、いついますか??」と貴大さんから連絡来るたびに実はワクワクしてました(笑)!

次はいつ貴大さんと友紀さんに会えるかなぁ~~(*^。^*)

いつでも遊びにいらっしゃってくださいね!私も「たか久」行きます!!

本当に本当におめでとうございました。
末長く、お幸せに!!

  • ウエディングレポート
pagetop