グランヴェルジュ青森迎賓館 > ウェディングレポート > Wedding Report No.015
挙式レポート

藤森様

img_hujimori2

挙式披露宴: 平成25年10月20日

藤森 大輔様
藤森 絵実様

グランヴェルジュ青森迎賓館で結婚式をしようと思っていただけたのはなぜですか?

友人の結婚式でグランヴェルジュに初めて行って 自分もここでやりたいと思い
ブライダルフェアに参加していろいろ体験できたり たまたまタイミングが良くて善知鳥神社にも行けたし
プランナーさんの対応がすごく良くて 絶対グランヴェルジュでやりたいと思いました。

結婚式をする上で一番こだわられたことはなんですか?

神前式が2人とも希望でした。
それと日頃お世話になっているみなさんに楽しんでもらえるような演出を考えました。

結婚式を終えてからのご感想をお聞かせ下さい

自分達の要望を多く取り入れてもらい、松澤さんのアドバイスなどで自分達がやりたい結婚式が できました。
ゲストの皆さんからも「すごくいい式だったよ!!」と言われて、本当に最高な式になりました。

これから結婚式をされるカップルへアドバイスをお願いします

プランナーさんがとても話やすいのでいろいろ要望を伝えていいと思います。
おもしろい演出がいっぱいあるので本当におすすめです。

もし宜しければグランヴェルジュ青森迎賓館スタッフへメッセージをお願いします

松澤さん、原田さんはじめ、たくさんの方にお世話になりました。
毎月の楽しみだった打合せがなくなって、淋しい気持ちもありますが 本当にいい思い出になりました。
またどこかでお会いできたらうれしいです。
本当にありがとうございました。

担当プランナーより

担当プランナー:松澤夏希

神前式がご希望だったお二人に、是非雰囲気を味わって頂きたくて 善知鳥神社さんに弾丸ツアーしましたね!
せっかくだから お写真撮りましょう!となった時、大輔さんがとっても緊張されていたのは今でも 忘れられません。

お打合せでは、いつも私のことを頼りにしてくれていて本当に嬉しかったです。 打合せ以外でも盛り上がりましたよねー!
札幌の話とか車の話とか、絵実さんのちょっぴり天然なお話とか。
私もお二人が来るのがすっごく楽しみでした!

ご家族の方もご友人の方も皆様あったかくてとてもステキな1日になりましたよね!
それもお二人の「努力」と「愛」の証です。

またグランヴェルジュに遊びにいらして下さい!
お二人とまた色んなお話がしたいです。
いつまでも仲良しでいて下さいね。
そしていつまでも、末永くお幸せに。

  • ウエディングレポート
pagetop