グランヴェルジュ青森迎賓館 > ウェディングレポート > Wedding Report No.013
挙式レポート

澤田様

img_sawada2

挙式披露宴: 平成25年10月26日

澤田 大輔 様
澤田 ゆかり 様

グランヴェルジュ青森迎賓館で結婚式をしようと思っていただけたのはなぜですか?

ブライダルフェアに参加して説明を聞いてるだけで、とても楽しくわくわくして、絶対にここで結婚式をしたら楽しいし、ゲストにも楽しんでもらえると思ったからです。
料理もおいしくてみんなにも満足してもらえると思ったし、何よりも坂本さんをはじめスタッフの皆さんの人柄に惹かれました。

結婚式をする上で一番こだわられたことはなんですか?

出席してくださるゲストの皆さんに楽しかった!来てよかった!と思ってもらえるように、たくさんのサプライズを用意したことです。

結婚式を終えてからのご感想をお聞かせ下さい

本当に楽しくてあっという間におわっちゃった!もう1回やりたいっていつも思っています(笑)
たくさんの方々にお祝いしてもらえて、本当に幸せな時間を過ごせました。
やっぱりグランヴェルジュで結婚式してよかったです!!

これから結婚式をされるカップルへアドバイスをお願いします

グランヴェルジュはどんな要望にも応えてくれます。結婚式の準備は色々決めることも多くて大変なこともあるけど 親身になってたくさんのアドバイスをしてくれるのがグランヴェルジュのスタッフです。
一生に一度の大切な日、本当に素敵な思い出になると思います。
そしてバラが敷き詰められたガラス張りのバージンロードは魅了されますよ!!

もし宜しければグランヴェルジュ青森迎賓館スタッフへメッセージをお願いします

私たちの結婚式は本当にありがとうございました。
もう1回やりたい!と思えるほど楽しい結婚式でした。
私たちのように、グランヴェルジュで結婚式をしてよかったと思えるカップルが1組でも増えるように これからもがんばってください。また遊びに行くのでこれからもよろしくお願いします!!

担当プランナーより

担当プランナー:坂本幸栄

大介さん ゆかりさん この度は本当におめでとうございました!
アンケートと一緒にいただいたお手紙、とってもとっても嬉しかったです!!

「希望日が空いてなければ日程をずらしでてもヴェルジュで結婚式をした方がいい!!」

大介さんとゆかりさんが二人きりになった時に、そんな会話があっただなんて・・・
嬉しすぎます(*^_^*)
大介さんのその一言が 二人の結婚式への扉だったんですね
(><) カッコイーーー♥

多忙な大介さんに代わって ゆかりさんが奮闘することの多かったお打ち合わせ。
ひとり遠くからやってきてくるゆかりさんに、ヴェルジュで過ごす時間が、 大介さんがいなくとも不安なく逆に楽しくてケタケタ笑っちゃうくらいの打ち合わせになれれば・・・と思っておりました(笑)

選手とマネージャーというニンマリしちゃう絵にかいたようなお二人の関係性(笑)
新しい家族と一緒にきっと「野球ファミリー」を立派につくり上げていくんだろうな~と思っています!
体の大きな大介さんと、わたしと身長を張り合うくらい小柄なゆかりさん。
いつか誕生するお二人のベイビーは・・・はたして・・・どちら似!?楽しみですね!!

また、バイキングや屋台に遊びに来て下さい!

・・・2月は残念ながら「牛ロースステーキ」のバイキングではなくなってしまいましたが・・・
大介さんのために、「牛ロースステーキ」のバイキングの出来る日を いつか作りますので 今しばらくお待ち下さい<(_ _)>

本当に本当におめでとうございました!

  • ウエディングレポート
pagetop