グランヴェルジュ青森迎賓館 > ウェディングレポート > Wedding Report No.011
挙式レポート

柴田様

img_shibata2

挙式披露宴: 平成25年8月24日

柴田 直明様
柴田 有希子様

グランヴェルジュ青森迎賓館で結婚式をしようと思っていただけたのはなぜですか?

1番は担当してくれた松澤さんがおもしろく楽しく打合せができたことです。
会場に楽しいイベントアイテムがたくさんありまた雰囲気もとてもよかったです。
バラのバージンロードが良かったです。
二人で初めて行ったときからここにしようと思っていました。

結婚式をする上で一番こだわられたことはなんですか?

皆で楽しめる結婚式にしたいと思っていました。
また料理が美味しいことも必要だと思いました。

結婚式を終えてからのご感想をお聞かせ下さい

結婚式が始まり終わるまであっという間でしたがとても楽しい時間をすごすことができました。
始めは、結婚式を行うか考えていたけど、結婚式を行って本当に良かったと思います。
二人の一生の思い出になりました。

これから結婚式をされるカップルへアドバイスをお願いします

自分と相性が合う結婚式場を選ぶことが大切だと思います。
グランヴェルジュいいですよ!

もし宜しければグランヴェルジュ青森迎賓館スタッフへメッセージをお願いします

グランヴェルジュのスタッフのみなさまに会えて最高の結婚式を挙げることができました。
ありがとうございました。
ご報告ですが、結婚式も終わり2ヶ月ほどたってから、有希子の妊娠がわかりました。
来年の6月18日が予定日です。落ち着いたら遊びに行きたいと思います。
その時は宜しく御願いします。

担当プランナーより

担当プランナー:松澤夏希

まだお二人とお会いするのが2回目のとき、大哺乳類展のお話をしたの、覚えていらっしゃいますか? いろいろとご質問いただくご来館でしたのに1時間ぐらいその話で盛り上がっちゃいましたよね。 その際に、絶対にお二人の結婚式は私が担当したい!と心の中で強く思っておりました。

その甲斐あってかお二人のお手伝いをさせていただけることになり、 とっても楽しくてそして青森と秋田の特色を生かせた結婚式になりましたね!

お打ち合わせサロンのキャンディーボックスから『薄荷キャンディー』を探す有希子さんの姿は 今でも忘れられません…。
そんな有希子さんもママになるんですね!
本当におめでとうございます。
お手紙をいただいた瞬間涙がでました。
優しくて笑顔がキラキラした直明パパと明るくて美人な有希子ママだからきっと あったかくてほのぼのしたご家族になるのではないでしょうか。
赤ちゃんが産まれて、落ち着いたら是非遊びにいらしてください!
『グランヴェルジュの母』としてどっしり構えていたいと思います(笑)

お二人の結婚式のお手伝いが出来て心から嬉しかったです。
いつまでも末永くお幸せに。

  • ウエディングレポート
pagetop