グランヴェルジュ青森迎賓館 > ウェディングレポート > Wedding Report No.010
挙式レポート

和田・齊藤ご両家様

img_wada2

挙式披露宴: 平成25年9月14日

和田 様
齊藤 様

グランヴェルジュ青森迎賓館で結婚式をしようと思っていただけたのはなぜですか?

披露宴会場の広さ、設備の良さ、素敵な階段があり、いろいろな演出ができ、チャペルでも設備がすごく、バラが敷き詰められたバージンロードがとても気に入ったから。
またお料理もとても美味しかったので、絶対にここでやりたい!と思いました。

結婚式をする上で一番こだわられたことはなんですか?

ゲストへのサプライズです。
日頃お世話になっている大切な友人達への感謝の気持ちを伝えたく、
そしてどのようにして盛り上げようかと考えました。

結婚式を終えてからのご感想をお聞かせ下さい

本当に、最高の結婚式になりました。数々の演出もあり、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。 ゲストの皆さんからも「とてもいい結婚式だった」と言って頂き、自分達もゲストの皆さんもとても楽しめました。
あの日に戻りたくて仕方ありません!!(笑)

これから結婚式をされるカップルへアドバイスをお願いします

スタッフの方々もとても熱心に打合せしてくださるのでやりたい演出などがあれば、なんでも相談していいと思います!
おもしろい演出もたくさんできて本当に盛り上がるので、人力車やカートを使っての入退場はおススメです!

もし宜しければグランヴェルジュ青森迎賓館スタッフへメッセージをお願いします

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!打ち合わせが毎回楽しみでした!!とても親切で、いろいろ相談に乗っていただいてありがとうございました。
もう打ち合わせに行けないのがとても寂しいですが、またいつかお会いできたら嬉しいです。
これからも沢山の方の晴れ舞台のお手伝い、頑張ってくださいね☆

担当プランナーより

担当プランナー:松澤夏希

お二人と出会ってから本当に、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
美男美女のお二人を前に最初は緊張していた私でしたが、 お二人ともとっても気さくで、お打ち合わせが楽しかったのを覚えています。
なかでもサプライズを作戦だてるお二人の表情はきっと一生忘れることはないでしょう…
お二人のように素敵なカップルの方がお友達の中から出てきてくれることを願っています。
また、いちかくんの成長を見れるのもお打ち合わせの楽しみでした。
最初は抱っこされてたのにいつの間にか歩けるようになって、
少しお話もできるようになって。
3人揃ってご入場されたときは本当に涙が出そうでした。

いつまでも仲良しなファミリーでいてくださいね♪
いつでもグランヴェルジュへ遊びにいらしてください!

そして末永くお幸せに。
おめでとうございました!!!

  • ウエディングレポート
pagetop