グランヴェルジュ青森迎賓館 > ウェディングレポート > Wedding Report No.009
挙式レポート

海老名・田中ご両家様

img_ebina2

挙式披露宴: 平成25年6月9日

海老名 一弥様
田中 美有様

グランヴェルジュ青森迎賓館で結婚式をしようと思っていただけたのはなぜですか?

会場の雰囲気がよく装備も満載で私たち自身も楽しめるような所だった。
なにより坂本さんの人柄に惹かれました(笑)

結婚式をする上で一番こだわられたことはなんですか?

自分たちの最大限のわがままでゲストの人達を笑わせたり感動してもらうことをこだわりました。

結婚式を終えてからのご感想をお聞かせ下さい

最高に楽しかった。もう終わっちゃうのかなってくらい充実した時間でした。
もう1回やろうかな(笑)

これから結婚式をされるカップルへアドバイスをお願いします

これから結婚式を考えているならば、ぜひグランヴェルジュがオススメです。
準備は大変だけど自分たちの色にだんだんと染めていける時がすごく幸せです♥

もし宜しければグランヴェルジュ青森迎賓館スタッフへメッセージをお願いします

最初にお会いしてから半年間いろいろとお世話になりました。
担当の坂本さんをはじめプランナーのみなさんの対応が大変よく楽しく打ち合わせができました。
坂本さんには親のように心配してもらい結婚式が終わってから少しだけ寂しくなりました(><)
みなさんのお陰でステキな結婚式ができました。本当にありがとうございました。

担当プランナーより

担当プランナー:坂本幸栄

6年前にプランナーを始めたころ、お越しになられる新郎新婦様は自分と年齢の近い方々が多かったのですが、
気づくとわたしも32才・・・一弥さんと美有さんとは11歳年の差がありました(爆)。
こってり昭和生まれのわたしが、平成3年生まれのお二人の夢と希望を叶えられるか、どこまで心に寄り添えるかが私の中でのテーマでした(苦笑)。試行錯誤をしていたわたしに、常に想いを口に出して伝えて下さる「伝道師」のような存在だったのが美有さんのお母様でした(^^)。
結婚式だけの情報ではなく、今現在の状況から、生まれ育ってきた環境まで知ることができ、そのお陰で沢山のアイデアが生まれてきたと思います。

一生懸命にお米とリンゴを作ってらっしゃって、結婚式直前にビックシするほど日焼けをしちゃった一弥さん!
EXILEが大好きで大好きでたまらない美有さん!
バイクが好きなのに・・・これまた披露宴直前で事故っちゃった一弥さん・・・
披露宴直前に眩しいと目から涙が出るようになっちゃった美有さん・・・
他にも一杯×100、たくさんのことを知ることができて。
知っていくのが楽しくて、わたしにとってもアッという間の半年間でした!

まだまだ、長い人生、年を重ねるごとに色々な出来事にぶつかるかもしれません。
そんな時に、家族の愛と、そして結婚式を思い出して
その壁を乗り越える糧になりますように・・・

若くて可愛いお2人のこれからの夫婦としての道が家族愛に包まれた幸せなものであることを
心より祈っています!(たまにはその家族愛に混ぜて下さい^^)

本当に本当におめでとうございました!!

追記:
雪の降る寒い日に1本のお電話が・・・それが、美有さんのお母様からでした。
その次にお会いした時が私の32歳の誕生日イブ(前日)でした。
美有さんのお母様はその前日の誕生日。
「何かお祝いできないかなぁ!?」と料理長と相談し、
Birthdayケーキをプレゼントでご準備させていただいたところ、
すごく喜んで下さって・・・
数日後、私宛に小包が。
開けるとメッセージカードと開くと「ハッピバ~スデ~ツ~ユ~♪」となるカードとプレゼントが!
この年になるとバースデーソングを歌ってもらえることなんてなくなり、
「なんとなく過ぎる誕生日」を過ごしていましたが
思いがけないプレゼントに胸が熱くなりました(感涙)。
今年の誕生日のプレゼントは
自分の母親(京都在住)&美有さんのお母様(七戸在住)の
ダブルお母さんからいただけて、本当に嬉しかった出来事でした。
ご両家様の結婚式を成功させることが、なんだか親孝行できる気がして・・・
(自分の母親とは滅多にあえませんから)
披露宴後にお母様よりお手紙をいただきました。
しっかりされたお母様だからこそ、美有さんもお若いのに挨拶をキチンとそして綺麗に丁寧に出来る良い女性に育ったのだと思います。
お母様とのご縁をいただけたこと、私も嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

  • ウエディングレポート
pagetop