グランヴェルジュ青森迎賓館 > ウェディングレポート > Wedding Report No.008
挙式レポート

棟方様

img_munakata2

挙式披露宴: 平成25年4月25日

棟方 武司様
棟方 登美枝様

グランヴェルジュ青森迎賓館で結婚式をしようと思っていただけたのはなぜですか?

何箇所か探しまして、予算的にも良かったですし
披露宴を行う式場の広さが丁度良く、そして宿泊出来るホテルがあったからです。

結婚式をする上で一番こだわられたことはなんですか?

お呼びする友人や知人、親戚など皆さんに楽しんでもらえるよう
そして私達も楽しめるような内容(料理を含め)を担当の坂本さんと共に考えました。

結婚式を終えてからのご感想をお聞かせ下さい

衣装を決め、内容など様々なことに時間をかけて少しずつ準備を進めて夫婦で沢山話が出来ました。
お互いに意見がぶつかった時もありましたが、自分たちの為、両親の為に協力してとても楽しく幸せな時間を過ごせました。
結婚式を挙げて本当に良かったです!!

これから結婚式をされるカップルへアドバイスをお願いします

絶対にケンカしをして嫌になるときがあると思いますが
何の為に結婚式を挙げるのか考えてお互いに思いやりステキな結婚式にして下さい。

もし宜しければグランヴェルジュ青森迎賓館スタッフへメッセージをお願いします

担当の坂本さんはじめ、スタッフの皆様には大変御世話になりました。
何度も体調を崩した私の事を心配して頂き、ありがとうございました。
そして、いつも話しの長い主人に付き合って頂き、お料理、式場の準備、ホテルでの宿泊準備など皆様のお力のお陰で一生思い出に残る結婚式になりました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

担当プランナーより

担当プランナー:坂本幸栄

今回、新婦登美枝さんより お手紙をいただきました。

「坂本さんとお会いした日全て、楽しくて思い出に残っています」

そう書いて下さっており、本当に嬉しかったです!

結婚式とは、初めてお会いしてから本番までの何ヶ月間全てを指すと思います。
当日も楽しかったけれども、それまでのお打ち合わせの何十時間という時間も楽しかったと思って頂けるように
いつも新郎新婦様に寄り添い・・・チャンスがあればボケようと試みております(笑)

お話が大好きで、話が脱線すると止まらない武司さんと、
それを上手に操作している(!?)登美枝さんは
グランヴェルジュ青森迎賓館のスタッフ全員の有名人でした(^^)
(そりゃ~も~、料理長から、サービスキャプテンから衣裳室から・・・ほんと有名人)

登美枝さんとわたくしは、同じ「県外出身者(わたしは関西、登美枝さんは関東)」の同士!
車社会で生きてこなかったとか、津軽弁聞き取れないとか(苦笑)。

でも・・・大きく違うのは
わたしはひとり者ですが、登美枝さんは武司さんという「心も体も気持ちも想いも全部がBIG(笑)!」な旦那様がいらっしゃるという事!
うらやましいかぎりですぅ~~~(><)!

現在、漁で武司さんは「石川県」にいらっしゃるそうで!
8月に青森に武司さんが戻ってこられた際には
是非遊びに来て下さい!

グランヴェルジュは8/2~6のねぶた期間、
青森駅前広場にて帆立貝焼きの屋台をみんなでしてますので
「車酔いに注意」して、遊びに来て下さるととっても嬉しいです!

武司さん、登美枝さん 本当に有難うございました!

  • ウエディングレポート
pagetop