グランヴェルジュ青森迎賓館 > ウェディングレポート > Wedding Report No.007
挙式レポート

蠣崎 ・小笠原ご両家様

img_2

挙式披露宴: 平成25年3月10日

蠣崎 潤様
小笠原 由起様

グランヴェルジュ青森迎賓館で結婚式をしようと思っていただけたのはなぜですか?

最初に案内してもらった時の雰囲気とか小物など気に入ってステキだなと思った。
松澤さんがとても親切で一生懸命だったから。

結婚式をする上で一番こだわられたことはなんですか?

みんなが楽しめるイベントやサプライズ、演出。

結婚式を終えてからのご感想をお聞かせ下さい

とてもとても楽しかった。わがままを聞いてくれて感謝しています。
やりたい事が全てできたので良かった。
いい思い出ができた。最高です!

これから結婚式をされるカップルへアドバイスをお願いします

式の中でやり残しがないように綿密な計画を立てて楽しくステキな結婚式になるように頑張ってください!

もし宜しければグランヴェルジュ青森迎賓館スタッフへメッセージをお願いします

松澤さん、原田さんはじめたくさんの方にお世話になりました。
たくさん協力してくれてありがとうございました。
打ち合わせの際色々と困らせてしまい申し訳ないです。
心から感謝します。

担当プランナーより

担当プランナー:松澤夏希

お二人が初めてご来館されたのは去年の11月。
潤さんからの「もう他に会場を見ようとは思わない」宣言で 当日までの準備がスタートしましたね!

お二人は週に一度のお休みの中、お打ち合わせの為に足を運んでくださいました。
本当に一生懸命で
提出していただくものは全て期日厳守の完ペキなもの!!

もちろん演出もお二人のこだわり・アイディアが満載!

やっぱり披露宴の大成功の鍵は、
潤さんと由起さんのおもてなしの心だったんではないでしょうか。

ちょっとお茶目な潤さんとしっかり者でとってもキュートな由起さん。
結婚式とは全く違うお話をしたり、魚の漢字のクイズを出し合ってみたり お二人との時間はとっても楽しくてあっという間でした。
同時に、おもてなしのプロのお二人から学ぶこともたくさんありました。

これからも明るく笑いが絶えないお茶目なカップルでいてくださいね♪
そしていつでもグランヴェルジュに遊びにいらしてください!
私も必ずお二人のお店に原田と行きますね~!

  • ウエディングレポート
pagetop